· 

プログラミング講師よりのお願い

平素はプログラミングコースを受講いただき有難うございます。

 

プログラミングコースでは予約システムを使用しておりますが最近予約の期限を守っていただけない生徒さんがちらほらいらっしゃいます。

 

教室は一般向けのパソコン教室でも使用しており、そちらの予約とかぶらないように毎月21日といった予約期限を設けております。

この予約期限まではプログラミングコースを受講されている生徒さんの予約を優先しております。

22日の時点で予約が入っていなかった場合には空いた時間枠は優先順位なしに申し込み順で予約を受け付けております。

予約期限までに予約をされなかった生徒さんにつきましては基本的に入会時に設定したレッスン日程をそのまま次月のレッスン日程とさせていただいています。

そのため入会時のレッスン日程とは違う日程で予約を入れたい場合でも既に他のレッスンが入ってしまって予約が出来ないこともあります。

 

こちらとしましても出来るだけ柔軟な対応を今後も行っていきますが、パソコン教室に来られる方はお勤めをされている方がほとんどです。

予約後にプログラミングコースのために予約を変更していただくことは基本的に無理です。

 

上記の様な理由も踏まえて、予約期限を守って頂けますようよろしくお願いいたします。